News & Eventお知らせ&イベント

2020年9月11日

10月10日(土) 第10回SPセミナー開催

◆内容

【①・②】※今回のセミナーではどちらの①・②とも同じ内容です。

今回の新型ウィルスは、株式市場への影響だけでなく、私たちの生活基盤の根幹を揺るがすものとなりました。行動が大きく制限され、家族、仕事など、不安な気持ちを取り払うのに今後長い時間を要することとなるでしょう。これまでの金融危機とは異なる次元の危機とも言えます。将来のための資産形成だけではなく、足元の不安を取り除くための現金、ローンなどの負債、頼れる身近な親族、そして会話のできるコミュニティなど、生活に本当に必要なこと、そうではないことを改めて確認する機会になったのではないでしょうか。

自分にとって大切なことを最優先に、今の生活も未来の生活も絶対にあきらめないために、今回のショックから得た教訓を振り返っていきたいと思います。

 

 

◆日時

10月10日(土曜日)

【①】10:00~12:00

【②】14:00~16:00

 

◆会場

田村市文化センター(田村市船引町船引字南元町29-2)

 

◆費用

無料

 

◆定員

各回50名(先着順)

 

◆講師

外部講師

 

——————————————————–

 

 

お申込みは

大越本店 ☎:0247-79-2359

または、スタッフへ直接お問い合わせください。

 

なお、お席は先着順でご用意しておりますので
早めのお申し込みをお願いいたします。

 

また、新型コロナウィルスの感染拡大防止として、以下の点にご協力お願いいたします。

▪スタッフ、セミナー講師は全員マスクまたはフェイスシールドを着用いたします。

▪ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。

▪セミナー会場受付(入口)にて消毒液を設置しますので、手の消毒をお願いします。

▪受付の際、非接触型の体温計で検温させて頂きます。検温の際、37.5℃以上の発熱が見られた方は、参加をご遠慮下さい。

▪発熱、咳、全身痛等の自覚症状のある場合または直近2週間以内に県外に外出された方

は参加をご遠慮下さい。

▪ソーシャルディスタンス確保のため、座席は2席分を空けて設置させて頂きます。

▪セミナー前及び各回のセミナー終了後、アルコール消毒液で座席を消毒いたします。

▪受付時にお名前、ご住所、お電話番号の確認をさせていただきます。

 

※今後の新型コロナウィルス感染症拡大状況によっては、セミナーを中止させて頂く場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

 

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。